

マジキャが3DSに!?

本当に久しぶりの更新だ・・・。
去年の11月以来更新していなかった・・・。
さて、今日(?)発表された情報によると、マジックキャッスルがなんとニンテンドー3DSで7月11日、発売されるということです
オリジナルデザインの3DS LLとかもあるらしいですね。
発売が楽しみです。
詳しくはこちら(ディズニーゲームズ)

キャッスルタウン 通常に!

キャッスルタウン 2012 11 06
キャッスルタウン、通常状態に戻りました。
ダウンタウンスクウェアも戻ってます!
メインストリート・シネマも休館中です。

キャラクター登場情報

11月8日にドナルド
11月17日グーフィー
11月23日デイジーが登場らしいです。
あさってだ!お見逃しなく~!

6周年です!おめでとう!

早いですね~もう6周年です
10月15日 マジックキャッスル6周年!おめでとう!
お城の二階に行けます!ぜひ行ってみて下さい!

久しぶりです!ハロウィン関連

7月以来更新してませんでした。久しぶりです!
さて、マジキャはハロウィンを過ぎてもハロウィン一色、次はクリスマス!
コレクションカード ハロウィン
で・・・まあコレクションカードを左上の塔の所で話しかけるともらえます。
ごほうびはダウンタウン・スクウェアでとのこと・・・。

続きを読む

亀戸・錦糸町にあのMマーク!

亀戸 m
久しぶりの更新
亀戸であのハンバーガーショップを発見!
錦糸町にもありました~

天の川
天の川きれいでしたね。

meet-meで上野へ!

ちょっと上野へ行ってきました。
パンダ!
他にもいろいろな動物がいますよ!
meet-me 上野 パンダ

スカイツリー開業!

東京スカイツリー開業!
2012年5月22日、ついに東京スカイツリーが開業しました!
meet-meのスカイツリーはまだ開業してません(笑)
早くmeet-meで350m、450mの展望デッキや展望回廊に登りたいですな~。

柿ピー理容店

柿ピー理容店1
柿ピー理容店 外観
所在地 東京都港区六本木7-10-15(六本木柿ピービル1階)
アクセスについてはこちら
駐車場が近くにあるんで便利です。
たまにロックが流れていたりします。

続きを読む

六本木柿ピービルへのアクセス

1.東京駅から六本木駅
東03-01 東京駅丸の内バスターミナル→桜田門駅前
桜02-01 桜田門駅前→六本木駅前

2.新宿駅・渋谷駅から六本木7丁目8番地
宿02-01 新宿駅バスターミナルまたは新宿駅南口前→渋谷駅東口バスターミナル
渋08-01 渋谷駅東口バスターミナル→青山一丁目駅前
浜01-02 青山一丁目駅前→六本木7丁目8番地
柿ピービル アクセス
バス停からは上の様に。
白いピンメモが六本木カキピービルです。
東京都港区六本木7-3-19に駐車場があるんで駐車場登録しておくと便利です。
駐車場はProduction I.Gの前です。
プロフィール

柿ピー

Author:柿ピー
こんにちは。
当ブログ管理人柿ピーです。
meet-meでの日々の事を書いています。

歓迎!altuyumajikya!
ようこそ
カテゴリ
ブログランキング
1日1回ポチッ!
人気ブログランキングへ マジックキャッスル・攻略ブログ
東北の為に、日本の為に・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最近の話題
コメントど~も!
月別アーカイブ
チャット
僕が作ったチャットです。ぜひ、ご利用して下さい。
訪問者数
ホームページパーツ
記事探してちょ!
RSSリンクの表示
け~たいから~
QR
